みるお日記

とりあえず書いてみた日記。医学生の暮らし

部屋に充満した鯖缶の香りを楽しむ会

どうも、こんにちは

夜ご飯のとき鯖缶から鯖とりだして、口に運ぶとき箸を滑らせて、インスタントラーメンに鯖落として汁が跳ねて熱っ!ってなった医学生みるおです。

 

今日は先週から飲んでいるウイダーおいしい大豆プロテインを紹介したいと思います。

よろしくお願いします。

 

f:id:chanmiruo:20200428212124j:plain

これですよ!

 

日々の健康維持のためって言われたら、もう飲むしか道がないですね。

大好きなコーヒー味ですし。

 

そしたら、粉を3杯シェーカーに入れていきます。

 

f:id:chanmiruo:20200428212047j:plain

ぅえ~い

 

よく見たらザバスのシェーカー使ってて、ウイダーのやつじゃないやんという説もあります。

 

感想ですが、シェーカーの側面にちょい溶け残りがいるけど、結構いい感じです。

飲むときに、

 

喉ざらっ

 

てなるけど、許容範囲ですね。

 

味は、そんな美味しくもないし、不味くもないくらいでしょうか。

 

甘ったるいコーヒーを水で薄めたかんじです。

 

それ絶対おいしくないだろ!

 

牛乳に溶かすと、かなり美味しいです。

あの頃温泉でよく飲んだコーヒー牛乳みたいです。

なつかしいですよね。

 

そこにオートミール入れると朝食にちょうどいいと思います。

 

毎日の食事にタンパク質足りてないかなという、そこのあなた!

 

プロテイン……おすすめです!

 

(別にウイダーのやつを推しているわけではないです)

 

ありがとうございました。