みるお日記

とりあえず書いてみた日記。医学生の暮らし

男には黒ごまか白ごまか決断しないといけないときがある

どうも、こんにちは

家でテニスの素振りをしてたら今日一日終わっていた医学生みるおです。

テニスしたことないんですけどね。

 

そういう訳で昨日の夜、友達6人とzoomしました。

 

久しぶりにみんなの顔見たんですけど、いいもんですね。

それぞれラフにゲームとかしながらzoomしてました。

 

みんな家で何してる?

ゲームくらいしかできんよな、

あはは

とか言ってると

 

一人が、

 

「俺、結構勉強してんで」

と言ってきて。

 

え。

と、場の空気が一瞬凍りました。

 

追い打ちにそいつが

「結構、勉強すんのおもろない?」

とか言ってきて、

 

ちょ、おまっ、まじか!

 ってなりました。

 

できる男は限られた環境の中でも自分のやるべきことを淡々とこなす。

 

zoomの後、めっちゃくちゃ鼻毛カットしました。

 

ありがとうございました。